口コミとランキングで人気アイスクリームが探せる情報サイト【アイコレ】

アイコレ(全国ご当地アイスコレクション)

menu

期間限定!!ジャンカラのストロベリーフェアが熱い!!2017.02.25

カラオケ行くなら見逃せない。いちご祭り開催中!! 

朝からカラオケ行ってきました。O(≧▽≦)O ワーイ♪(それがどうした。)

結構カラオケに行ってる人多いんですよ、これが。

いつも行くのはジャンカラなんですけど・・・・こちらで今やってるのが、言わずと知れたストロベリーフェアでーす。ジャンカラ公式サイト引用

まあびっくりするのは、そのラインナップの多さ。

パフェだけでもこれだけあります。

いちごアイスやら、練乳いちごやら・・・色々ありすぎで

う~~ん。O(≧∇≦)O 迷う。

どうぞ皆さんもご一緒に、迷える子羊になってくださいね。

私はこちらにしましたよ。

いちご大福抹茶パフェ

じゃーん。 いちご大福と抹茶パフェ!! でーす。

360度、どこからみても絶景なパフェ

注文してから、三曲以上歌いましたか・・・・ヾ(;´▽`A``

来たのがこれでございますよ。

おおお・・・・・(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! ボリュームあるぅ。

なんと・・正面から見ても、裏から見ても、斜めから見ても 絶景でございます。

思わず・・・見入ってしまうほど。

目で味わうとはこの事でしょうか。cheeky

まずはメインのいちご大福から。

いちご大福

この大福、なんと二つも付いてましたよ。(*゚▽゚*)

大福にはあんこと、いちごが半切りで入ってます。

お餅はしっかりめの硬さで、ずっしりと重かったですよ。

いつもお腹が空いている私には、有り難い腹持ちのよさです。wink

さあて・・・ちょっと回してみましょうか。o(^o^)o ワクワク

抹茶アイス

出ました!! 抹茶アイスで~す。\(*T▽T*)/ワーイ♪

抹茶アイスにはこれまた抹茶ソースがとろ~りと。

あんこがずっしりこん、とその上からかかってます。

抹茶アイスはあっさりめ。

だから、抹茶ソースが丁度いい感じですね。(二味も三味も色々と味わえます)

パフェにはやっぱりアイスですよね。

アイスの存在は偉大です。(大切にちょびちょび頂くことにしましょ)

上からかかった甘~いあんこがこれまた至福の美味しさ。

老舗のあんこのような上品さとはちょっと違いますけど\( ̄▽ ̄;)/ いいじゃないのそこはそれ。

どっぷりと甘さに浸ってみましょうよ。

抹茶にあんこなのだから、合わないはずはありません。

んじゃあ・・・もうちょっと回してみましょか。

生クリーム

はい、出ました。(((p(≧□≦)q)))  文句なし。

このボリューミーな生クリームちゃん。

これが嫌いな人は・・・・もう見ないで。

好きな人にはたまりません。ど~~んといってみましょ。

ケチケチしちゃあいけません。この量が決め手ですよね。

もちろん、いちごにも抹茶にも生クリームはとても相性が良いです。

こうなると・・・あとは口に運ぶだけ。

いちごパフェ

いちご大福

はい、止まりませ~ん。(○゚ε^○)v ィェィ♪

すっかり夢中でかき込んでいくと、ついにコーンフレーク出ました。

これ、好き嫌いがあるようですが・・・私は好きです。

トロトロ食感から、カリカリ食感に代わります。

かと、思いきや・・・・・おっとぉ w(゚o゚)w オオー! なんか出てきましたよ。

いちごわらび餅

なにこれ??!! 再度、メニューを確認すると・・・・あまおういちごのわらびもち だって。

う~ん・・・・わらび餅かっていうと・・・ちょっと違うような。

求肥餅?っぽいような。

ようするに見ての通りにつるんとした感じではなく、かっちりした感じ。

でも、その名の通り、あまおうの良い風味が生きてますよ。

大福の次にわらび餅だっていうんだから・・・これはもうコスパでしょ。

もちろん、コーンフレークにはいちごソースがとろ~り。

溶けだしたアイスやら、生クリームやら、いちごソースやら。

ごちゃごちゃっとコーンフレークと一緒に頂くのも・・・ジャンキーな楽しみであります。

いちご大福と抹茶のパフェ

ちょっとずつ、色んな味が欲しい女子ならイチコロの、このメニューに嵌らない人は少ないのでは?

なにせ、生いちごに、いちご大福、あまおうわらび餅、いちごソースと、まさにいちご祭り

そこに抹茶アイスとつぶあんが・・・いちごだけじゃ嫌だ~っていう思いにこたえて、  

これでもかっていうほどの太っ腹でした。

ちなみに・・・いちごアイスだけのメニューでもお値段はあまり変わりませんから、

そりゃあ、こちらを選んじゃいますよねぇ。(=v=)ムフフ♪

こちらのストロベリーフェアは、無くなり次第終了っていうんだから・・・・ん?

いつまであるのやら。

ストロベリーフェア

カラオケ好きな人はもちろん、みなさんも是非とも行ってみてくださいね。

基本情報

[価格] 490円
[カロリー] 不明
[発売日] 2017年1月11日

この記事の執筆者

こころのプロフィール画像

こころ

奈良在住の主婦。
日頃よりアイスや甘いものに浸るあま~~~い生活を送ってます(実生活は甘くはなし)。
アイスはキャンディータイプではなく、クリーム派。

ブログランキング参加しています!

それぞれ1日1クリックで投票ができますので、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村


アイスクリーム・ジェラート ブログランキングへ

この記事をシェア