口コミとランキングで人気アイスクリームが探せる情報サイト【アイコレ】

アイコレ(全国ご当地アイスコレクション)

menu

【今月のサーティーワン】ラブベリーパッション&チョコレートチョコレートチップチーズケーキ!2017.02.20

サーティーワンアイスクリームに行ってきました♪

こんにちは、アイコレライターのCyndiですwink

今回はみんな大好きサーティーワンアイスクリームに行ってきました!

2月のフレーバー・オブ・ザ・マンスはラブベリーパッション!

サーティーワンには毎月の注目フレーバー「フレーバー・オブ・ザ・マンス」があるのをご存知でしたか?

⇒⇒フレーバー・オブ・ザ・マンスの動画を見る

このフレーバーは月ごとに替わるサーティーワンいちおしの味。

2月はパッションフルーツアイスをベースにラズベリーソースがおいしいラブベリーパッションです!

サーティーワンアイスクリーム

個人的な注目フレーバー「チョコレートチョコレートチップチーズケーキ」と一緒に注文してみました!

現在のシーズンフレーバーはこちら!

その他に展開されているシーズンフレーバー&定番フレーバーはこちら!

サーティーワンアイスクリーム

現在のシーズンフレーバーは

と、チョコレートとベリー推しのようですyes

サーティーワンアイスクリーム

店員さんがアイスをすくっているカウンターも、こころなしか茶色だらけのような気がします(笑)

チョコレートチョコレートチップチーズケーキは具沢山でびっくり!

サーティーワンアイスクリーム

それでは早速実食ですheart

チョコレートアイスの茶色に、大粒のチョコレートチップとオフホワイトのチーズケーキダイスが見えます。

見た目だけだとクッキー&クリームのチョコレートバージョンにも見えますenlightened

サーティーワンアイスクリーム

チョコレートアイスを一口食べると、普通のチョコレートアイスとはちょっと違うコクが……!?

その秘密はアイスの説明に隠されていました★

チョコレートチーズケーキアイスクリームにチョコクッキーリボンとチョコチップ入りのチーズケーキキューブをミックスした、アメリカンな美味しさ!

引用:http://www.31ice.co.jp/contents/product/flavor/fl190.html

なんと『チョコレートチョコレートチップチーズケーキ』のベースのアイスはチョコレートチーズケーキアイスなんです!

さらにチョコチップのようなチョコクッキーが濃厚に混ざり合い、チーズケーキキューブが味にアクセントを加えてくれます。

この頃のサーティーワンアイスクリームの中でも特に満足度の高いアイスでした!

ラブベリーパッションはきゅんと甘酸っぱくてハートがかわいい!

続いて2月おすすめフレーバー『ラブベリーパッション』をいただきます!

サーティーワンアイスクリーム

パッションフルーツのアイスクリームとリボンにラズベリーリボンがからみ合う情熱的なフレーバー。
なんだかドキドキしちゃう甘酸っぱさは、まるで恋の味?
白いハートにはラズベリーソースも入ってココロまでとろける美味しさ!

引用:http://www.31ice.co.jp/contents/product/flavor/index.html

説明の通り、黄色いアイスはパッションフルーツ味!

冬に南国味のアイスをいただくというのもいいですねcheekyheart

濃いピンクのラズベリーリボンもたくさん入っていて、甘酸っぱさの相乗効果でとってもおいしいです!

サーティーワンアイスクリーム

中には白いハートも入っていました!

こちらはホワイトチョコレートなのかと思ったら、なんだかこれまで甘酸っぱい……!?

なんと中にラズベリーソースが入っていました!

こんな細かいところまで工夫を凝らしてくれているのがさすがサーティーワンアイスクリームですねlaugh

こちらのフレーバーはさっぱりめのものとダブルでいただくのがおすすめ!

定番フレーバーの『マスクメロン』『オレンジソルベ』などとの組み合わせにチャレンジしてみたくなります♪

冬もおいしいサーティーワンのフォンダンショコラ&クリームぜんざい

冬のシーズンフレーバーのほかにも、サーティーワンは冬限定のキャンペーンを行っていました!

サーティーワンアイスクリーム

左:とろ~りフォンダンショコラ

アイスを1つ選んで、フォンダンショコラとホイップ・チョコソースでデコレーション!

冬らしい温×冷のおいしさが楽しめます!

限定のチョコレートフレーバーでも、相性のよいベリー系でも、バニラ系でも楽しめるぜいたくスイーツですね。

右:あったかいちごクリームぜんざい

もう1つはサーティーワンのアイスにぜんざいといちご、ホイップがデコレーションされたあったかぜんざい!

サーティーワンのリッチなアイスがクリームぜんざいになるなんて夢のよう!

抹茶やバニラなどの定番フレーバーのほかにも、いろんなフレーバーで楽しみたくなりますね!

アイスの基本情報

サーティーワンアイスクリーム

(サーティーワンアイスクリーム池袋店の価格)

シングル(コーンorカップ)

キッズ 320円

レギュラー 390円

キング 550円

ダブル(コーンorカップ)

スモール 550円

レギュラー 700円

トリプルポップ

トリプルポップ 600円

この記事の執筆者

Cyndiのプロフィール画像

Cyndi

フリーライター。
常にアイスを食べている25歳。
好きなフレーバーはピスタチオとラムレーズン。

ブログランキング参加しています!

それぞれ1日1クリックで投票ができますので、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村


アイスクリーム・ジェラート ブログランキングへ

この記事をシェア