口コミとランキングで人気アイスクリームが探せる情報サイト【アイコレ】

アイコレ(全国ご当地アイスコレクション)

menu

【今月のサーティワン】サーティーワンオールスターズ&コットンキャンディ!2017.03.06

サーティワンアイスクリームに行ってきました♪

こんにちは、アイコレライターのCyndiですwink

今回はみんな大好きサーティワンアイスクリームに行ってきました!

3月のフレーバー・オブ・ザ・マンスはサーティワンオールスターズ!

サーティワンには毎月の注目フレーバー「フレーバー・オブ・ザ・マンス」があるのをご存知でしたか?

⇒⇒フレーバー・オブ・ザ・マンスの動画を見る

このフレーバーは月ごとに替わるサーティーワンいちおしの味。

3月はキャラメルリボン・クッキー&クリーム・チョコレート・チョコレートチップが大集結したフレーバー、サーティワンオールスターズです!

サーティーワンオールスターズ

サーティワンの定番フレーバーが4つも集まるなんて、贅沢ですね!

スモールダブルのパートナーには同じく期間限定フレーバーのコットンキャンディをセレクト。

こちらも根強いファンが多い、わたがし味の甘い甘いアイスですheart

ピンクと紫の色はちょっと毒々しいですが……(笑)。

野球?アメフト?のようなPOPにも注目!

サーティーワンオールスターズ

サーティワンオールスターズのPOPは、どことなく野球やアメフトのポスターのよう!

サーティワンのドリームチームがここに結成!

人気の4フレーバーからいいトコどりした美味しさに、ワクワクが止まらない!

人気選手が集まって試合を行うオールスターゲームをイメージしているようですenlightened

サーティワンオールスターズを実食!

それではアイスを実食!

サーティワンオールスターズ

一口食べると、ベースのチョコレートの味が広がります。

サーティワンは普通のチョコレートもクオリティが高くて美味しい!

次に食感を楽しめるのが、チョコレートチップとクッキー。

最後にキャラメルリボンが甘い甘い風味をプラスしてくれます!

サーティワンオールスターズ

スプーンひとすくいだけじゃ全部の味を味わいきれないかも!?しれません。

一口一口食べるごとに味が変わって、美味しいだけじゃなくとっても楽しいです!

どれも個性が強いのに殺し合ってない、すごいアイスです(笑)。

サーティワンオールスターズ

スプーンの大きさと変わらないような、こんな大きなクッキーも入っているんですよ~!

とってもサクサクしていました!なめらかなアイスにいいアクセントですwink

コットンキャンディは甘々がたまらない!

サーティワンのアイスの中でも特に中毒性が高いと思っているのが、こちらのコットンキャンディ!

ピンクとパープル、2色の甘くてやさしい口あたりのコットンキャンディ(わた菓子)がアイスクリームに。

引用:https://www.31ice.co.jp/contents/product/flavor/fl062.html

ピンクと紫の配色に特に意味はなく、ただひたすらに甘い綿菓子味のアイスです(笑)。

コットンキャンディ

ハロウィンシーズンに出てきそうな色ですよね!

こちらの食レポをしようと思っても、「甘い。」の一言です(笑)。

そこがたまらない一品です!

コットンキャンディ

コットンキャンディ味のアイスクリームはベン&ジェリーズからも出ていましたね。

ベンジェリのコットンキャンディアイスがクリームの中にキャンディを入れたスタイルなのに対し、サーティワンがまるごとコットンキャンディです。

【参考】ベン&ジェリーズのアイスが自宅で食べられる!ベンジェリミニカップ4種レビュー♪

コンビニアイスではなかなか見かけないコットンキャンディフレーバーのアイス。

ぜひ甘党の方はサーティワンに行ったら試してみてください!

昔々、縁日で食べた綿菓子の味が蘇ります。

3/26まで!サーティワン44周年企画 サーティワン フォー!

サーティワンは今年で44周年!ということで、3月26日(日)までこんなキャンペーンをやっています。

キャンペーン

3+1=4! = サーティワン フォー!

アイスが3つ食べられるトリプルポップを注文すると、なんと今だけ4つ目がついてきちゃう!

そんな嬉しいキャンペーンなんですlaugh

もちろん価格は据え置きですよ♪

今回食レポしたサーティワンオールスターズ、コットンキャンディもオススメフレーバーとして挙げられていました!

キャンペーン

他にオススメされていたのは、創業当時からのロングセラー、パイナップルナッツ。

そして、ポップでキュートなサーティワンパーティー☆(ベリーとミント)です!

みなさんはどのフレーバーを食べてみたいですか?

じっくりメニューを見ながら考えてみてくださいね♪

その他のシーズンフレーバー(3月)

>>サーティワンアイスクリームのフレーバー情報を見る

アイスの基本情報

(サーティーワンアイスクリーム池袋店の価格)

シングル(コーンorカップ)

キッズ 320円

レギュラー 390円

キング 550円

ダブル(コーンorカップ)

スモール 550円

レギュラー 700円

トリプルポップ

トリプルポップ 600円

※今なら4つ目がついてきます!(3月26日まで)

この記事の執筆者

Cyndiのプロフィール画像

Cyndi

フリーライター。
常にアイスを食べている25歳。
好きなフレーバーはピスタチオとラムレーズン。

ブログランキング参加しています!

それぞれ1日1クリックで投票ができますので、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村


アイスクリーム・ジェラート ブログランキングへ

この記事をシェア