口コミとランキングで人気アイスクリームが探せる情報サイト【アイコレ】

アイコレ(全国ご当地アイスコレクション)

menu

コンビニで買えるゴディバのリッチなチョコレートアイス♪2016.12.25

大好きなGODIVA☆☆☆

ゴディバのチョコレートって、本当に美味しいですよね(*^_^*)

まったり濃厚で、カカオの香りが凄まじくて、見た目のデザインも美しくて・・・。

お店に入るといつもチョコレートの甘い香り。

そんな香りの中で素敵なショーケースを眺めているだけで、うっとりしてしまいます☆

お店にお店に寄って取り扱う商品の種類が違うのも楽しくて、GODIVAのお店を見かけるとついつい立ち寄ってしまいます。

バラ売りタイプのチョコレートから、詰め合わせ、クッキータイプのもの、中には濃厚なチョコレートソフトクリームを扱っているお店もあるし、私が大ファンのショコリキサー!!

私がGODIVAに行った時のお決まりコースはまずは家で皆で食べるようにチョコレートを買い(その時の気分で詰め合わせだったり、クッキータイプのものだったり、カップタイプのアイスクリームだったり、色々です♪)、そしてその場での自分のおやつ用に、ショコリキサーかソフトクリームを食べる!!!

コレが私のGODIVAの定番コースです\(^_^)/

行くと買わずにはいられないくらい美味しいチョコレートたち。

そんな美味しすぎるGODIVAのアイスクリームがセブンイレブンで買える幸せ・・・。

あぁ、GODIVA様、セブンイレブン様、本当にありがとうございます!(T-T)☆☆☆

ハーゲンダッツよりもお高いリッチなアイス(*^_^*)

皆さんのお近くにあるコンビニでは、GODIVAのアイスクリームを売っていますか!?

先日、近所にあるセブンイレブン数店舗に「新しいアイスは発売されているかしら・・・?(・∀・)」とチェックしに行ったところ、大大大・・・×∞好きなGODIVAのアイスクリームを発見して、テンション上がっちゃいました♪

・・・がしかし、我が家の近くにあるセブンイレブンがたまたまそうなのかもしれませんが、値札が付いていないんです!!!

「GODIVAのアイスっていくら位だっけ?確かハーゲンダッツよりも高かった記憶が・・・。でも食べたいし!えぇい、買ってしまえ!!!」と勇気を振り絞って購入しました!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

案の定お家で食べるアイスとは思えないくらいお高めの贅沢アイスでしたが、お値段以上の満足感のあるアイスクリームでしたよ☆☆☆

ではでは、最近購入して美味しかったGODIVAのアイスクリームのご紹介です!

GODIVA チョコレートアイスバー ダブルチョコレート

種類別:アイスクリーム

エネルギー:記載なし

内容量:80ml

GODIVAパッケージ

高級感のあるパッケージです。

箱を開けると、GODIVAのマーク入りの袋が!

この時点でテンション上がっちゃいました♪

GODIVAパッケージ2

そして袋をいざ、オープン!

開けた途端にカカオの濃厚な香りが・・・。

色からしても、濃厚さが伝わってきますよね!?( ̄▽ ̄)

GODIVAチョコレートアイスバー

こちらのアイスクリームで私がビックリしたのが、GODIVAのアイスだから当然と言えば当然なのですが、チョコレートの濃厚さはもちろん、コーティングのチョコレートの分厚さなんです( ゜Д゜)!!

写真が上手く撮れなかったのですが、この分厚いコーティングチョコレート、分かりますか!?

ゴディバ断面

苦みも感じられるくらいの濃厚なチョコレートの中に、優しい甘さでとってもクリーミーなチョコレートアイスクリームの相性が抜群でした!!

GODIVA クレームブリュレ

種類別:アイスクリーム

エネルギー:記載なし

内容量:125ml

GODIVAクレームブリュレパッケージ

続いてご紹介するのが、こちらのカップタイプの「GODIVA クレームブリュレ」☆☆☆

「チョコレートのGODIVAがクレームブリュレのアイス?一体どんなの??」

という興味から買ってみました♪

こちらも高級感のある見た目です\(^_^)/

GODIVAクレームブリュレ内蓋

こーんな内蓋を開けると、バニラビーンズたっぷりのキレイなアイスクリームが・・・!!

食べてみるとクレームブリュレのまったりミルキーなアイスクリームの中にほろ苦いカラメルソースと食感の良いチョコレートチップが入っていました☆

GODIVAクレームブリュレ

このチョコレートチップが小さいながらもザクザク食感が良くて、甘いクレームブリュレアイスを引き立ててくれるような苦みが感じられて、本当に美味しかったです♪♪♪

やっぱりGODIVAって凄いですね・・・今後も新しい商品の発売が楽しみです(*^_^*)

この記事の執筆者

keyのプロフィール画像

key

都内在住の主婦です(*^^*)
経理のデスクワークと、ウェブライターのお仕事をちょこっとさせていただいております☆
アイス大好き*\(^o^)/*
楽しい記事を書けるように、がんばるぞー☆

ブログランキング参加しています!

それぞれ1日1クリックで投票ができますので、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村


アイスクリーム・ジェラート ブログランキングへ

この記事をシェア