口コミとランキングで人気アイスクリームが探せる情報サイト【アイコレ】

アイコレ(全国ご当地アイスコレクション)

menu

コールドストーンのコンビニアイス2種☆☆☆2017.01.01

コールドストーンの可愛くて美味しいアイス♪

新年明けましておめでとうございます!!

2016年は本当に沢山のアイスを食べることができました・・・が!!!

2017年も今年以上に美味しくてハッピーになれるアイスやソフトクリーム、ジェラートやパフェを食べていきたいと思っています(・∀・)

みなさん、今年もよろしくお願いいたします☆

新年一発目のテーマは、大好きなコールドストーンのアイスクリーム(*^_^*)♪!!

皆さんは、コールドストーンの店舗でアイスを召し上がったことがありますか!?

コールドストーンって、ワッフルコーンみたいなサクサク生地のカップの中に、冷たい鉄板(石板?)の上でアイスクリームやクッキーやソース、マシュマロやフルーツやナッツなどの様々な具材を混ぜて作ってくれたアイスを入れてくれるんですよね☆

(もちろん普通のカップでもOK!!チョコレートがかかったワッフルカップもあります♪♪♪)

できあがりのビジュアルが可愛くて美味しそうなのはもちろん、作ってくれている様子を見るのも楽しいんです!

ご存知の方も多いかとは思いますが、希望すればアイスを作りながら歌も歌ってくれるんですよ(・∀・)

歌っている店員さん達が可愛いので、私は毎回「歌って欲しいです☆」とお願いしています(*^_^*)

動画を載せられないのが残念のですが・・・こんな感じで楽しそうに歌いながらアイスを混ぜ混ぜしてくれるんですよー!!

(撮影許可済みです!「SNSで乗せてくださいねー!」との有り難いお言葉も頂きました☆)

コールドストーン歌

私はチョコミントが大好きなのでコールドストーンに行くと大概「クッキーミンスター」を選ぶのですが、この日は地方から遊びに来たお友達のおもてなしデー♪

友達チョイスで期間限定だったこちらの2種類になりました!

コールドストーンアイス

どちらも最高に美味しかったー!!!

こんなに可愛くて食感も楽しくて最高においしいアイスクリームなのですが、コールドストーンは全国展開しているとは言え、なかなか地方に行くと近所に店舗がないのが困りものです。

私の家の近くにもないので、コールドストーン目当てに電車に数十分乗ることもあるんですよ!

そんな私たちにとってとっても嬉しい、コンビニで買えるコールドストーンのアイス!!

いくつか食べてみましたが、どれも悶絶級の美味しさ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

今回は最近食べたコールドストーンのコンビニアイス2種類をご紹介したいと思います♪

プレミアムクッキーサンド(キャラメルナッツパーティー)

種類別:アイスクリーム

内容量:70ml

エネルギー:300kcal

プレミアムクッキーサンド

まずご紹介するのはセブンイレブンと共同開発したというこちらの商品。

「プレミアムクッキーサンド(キャラメルナッツパーティー)」です!\(^_^)/

ネーミングも可愛らしいですよね☆

開封した途端、バターの香りがふわーっと・・・これ、絶対美味しいはず!!!

まんまるお月様みたいなクッキーサンドが登場してくれました!

プレミアムクッキーサンド2

クッキーサンドってコンビニやスーパーでも色んな商品があると思うんですが、今まで食べたものとはクッキーが全然違うんです。

全然シナシナになっていなくて、分厚くてザクザクの香ばしいクッキー。食べ応えあります。

分かりますか!?クッキーの分厚さ!!!

プレミアムクッキーサンド3

プレミアムクッキーサンド4

ナッツたっぷりのアイスクリームの中に濃厚なキャラメルソース・・・クッキーとの相性も抜群でした!

ラムレーズンアイスクリーム

種類別:アイスクリーム

内容量:115ml

エネルギー:196kcal

ラムレーズン

こちらのアイスも、セブンイレブンと共同開発した商品です。

私、ラムレーズンアイスクリームって大好きなんです!!

私にとってサーティーワンでの定番コンビはチョコミント×ラムレーズン♪♪♪

コールドストーンのラムレーズンは食べたことがなかったので、わくわく楽しみにしておりました☆

コールドストーンマークが描かれたシールを剥がすと、ラム酒の芳醇な香りが・・・。

コールドストーン2

表面に乗っているのは、香ばしくローストされたクルミです☆

でも、あれ?レーズンはどこに???

なんて思っていたら、中からザクザクと出て来ました♪

宝の山や〜!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

コールドストーン3

コンビニで売っているアイスとは思えないほどラム酒が濃くて驚き!

クリーミーでなめらかなアイスクリームとのバランスも良くて、満足感大でした☆

コレはリピート決定です。

いやぁ〜、最近のコンビニアイスはレベルが高くて、新しい商品が発売されるのが毎回楽しみです。

2017年のアイスクリームはどんな風に進化していくのでしょうか!?

今後も目が離せませんね♪

この記事の執筆者

keyのプロフィール画像

key

都内在住の主婦です(*^^*)
経理のデスクワークと、ウェブライターのお仕事をちょこっとさせていただいております☆
アイス大好き*\(^o^)/*
楽しい記事を書けるように、がんばるぞー☆

ブログランキング参加しています!

それぞれ1日1クリックで投票ができますので、応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村


アイスクリーム・ジェラート ブログランキングへ

この記事をシェア